今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2010年3月5日

ガトー・ショコラ・オー・バナーヌ

本日もご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


きょうは、だいぶ暖かい日でしたね。

ビオラもこんなに元気に咲いていました!





夕べ、急に思い立ち、焼いてみました

ガトー・ショコラ・オー・バナーヌ




ハート形と丸形で焼きました。

丸いほうにバナナをたっぷり入れて焼いてみました。










チョコレートとバナナの組み合わせ、やはり美味!

バナナは、焼くとまたおいしいです

コーヒーによく合いますね〜




ブログ村 手作りお菓子ランキング に参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: