今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2010年4月13日

最近のTeaのお菓子❤即席!いちごのせCake




    
                   ⇡⇡⇡
こちら、粉々になったアーモンドケーキ(通常ならゴミ箱行き!アッ、今はニャン行き!)にいちごをのせたもの




3時のお茶のお菓子にアーモンドCakeといちごが食べたい!と思い、緊急に制作。

土台のアーモンドケーキといちごのジューシーなお味がベストマッチングなお菓子で、半分眠っていても出来るほどのラクラクお菓子


ちょうど、お茶の時間に、来客あり、お茶のご提供依頼。

このお菓子をご提供

ただこれだけの簡単なお菓子なのですが、かなり喜んでいただけまして、、、

家の人たちはかなり食べ慣れているためか?

それほど感動の声が上がる事って、あまりないのですが、他の方にご提供すると大概、皆さんの感嘆の声をお聞きします

う〜ん???




ご訪問ありがとうございます✭クリックにもかんしゃします
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

0 件のコメント: