今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2010年6月10日

マンゴーのタルト

この頃、とってもお天気がいいですね。

早朝散歩が最高です!



*      *      *      *      *      *


先日のタルトの土台に、おいしいクレーム・パテシェールとマンゴーなどを

のせて、教室の生徒さんにも召し上がっていただきましたよ!






暑くなってくると、この果物とてもおいしく感じますね!

このマンゴー、傷んでいるところがあって、そこを取り除いたものを上にのせたので、

仕上げがあまりきれいではありませんが、まぁ、よし!としましょう。

このクレーム・パテシェールは、軽く泡立てた生クリームと合わせたもので、クリー

ミィで優しいお味のマンゴーにとてもよく合うのです。

では、きょうも楽しい一日をお過ごしになってね






ご覧くださいまして、ありがとうございます。
こちらにも楽しい話題がいっぱいです❤
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

0 件のコメント: