今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2011年5月20日

フレジェ〜レッスン終了〜

❤本日もご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



3月に予定していたフレジェの講習。

大地震の翌日、12日から延び延びに伸びて、きょう、無事にできて、ほっとしています。

さてさて、きょうのレッスンのご報告です。

どうぞ、ご覧ください。


美味しいクリームを作っていますよ〜





こんなに美味しいとは、思っていませんでした〜!と、とっても喜んでくださって、

私もたいへん嬉しく思いました 


納得いくレシピを作るのに、試作をいつもより多くしてましたので。


よかった〜❤❤






マジパン仕上げに。がんばりましたよ〜!





こちら*もごらんくださいね!

0 件のコメント: