今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2014年4月7日

モデルは、玉ねぎ!


「ギャラリーいわき」で開催中の色鉛筆による 鈴木千種さんの絵画展は、いよいよ明日が最終日となりました。

自然の草花や風景、ねこちゃんなどの、身近なものが、鈴木さんの手にかかると、こんなきれいな1枚の絵になるのですね!

毎日、いろいろな方々がお出でになり、楽しんでくださっているそうです。

ギャラリーのオーナー様にお聞きしたところ、色鉛筆で描かれる方は少ないそうで、遠くから、油絵を描く画家の方も勉強のためと見に来られたそうです。

その中の1枚に玉ねぎの絵がありました。

描く人が描くとただの玉ねぎが、ただの玉ねぎではなく、こんな美しい芸術作品になるのか〜!と見入りました。

こんな美しいフォルム、美しい色をした見事な野菜なのだ!ということに気づき、驚きです!

ほんとにきれいな玉ねぎ!ですよ!






*ご訪問&クリックありがとうございます*
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



0 件のコメント: