今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2015年4月10日

4月Lesson始まりました!











アフタヌーンティーのお菓子、スコーン2種といちごジャム、紅茶の淹れ方のLesson始まりました!




 生徒様のお一人がなんと!この日の午前中にクローテッドクリームが届くよう手配してくださり、午後の教室に持って来てくださいました。なんて親切な〜!

中沢乳業のものとイギリスからの輸入品の2つも!

以前は近くのスーパーにも置いてあったのですが、この頃はさっぱり見かけず、の状態だったのでサワークリームをつかっていたのです。

思いがけない心温まるプレゼントありがとうございました。

試食には、3種類のクリームで楽しませていただきました。









2種類のタルトレットも加えて。






 スコーン、ジャム共に上手に作られていました!!

お疲れ様そしてありがとうございました。





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: