今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2009年8月18日

エスプレッソ・ビスコッティ・焼いてみました♬



♬ Espresso Biscotti ♪イタリアの伝統的な焼き菓子。2度焼きするのが特徴です。アーモンドとヘーゼルナッツの2種類、コーヒー風味です。焼いて3日目の今日は、美味しさがUP⁂ コーヒーでも紅茶でも、とてもおいしくいただけます。サクサク、軽い味わい、焼き込んだナッツの歯触りと香りがGood! 来月、お菓子と絵、シュガークラフトのちょっとした小物、その他のガレージSaleをする予定なので、こんなのどうかしら、とちょっと試作をしてみたのでした。泉ヶ丘の知人の敷地内の小さな物置で、その方の絵などの即売もあります。お近くの方、どうぞお越し下さい。詳しくはまた後ほどおしらせを。

     よろしければ、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

0 件のコメント: