今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2009年12月14日

チョコレートブラウニーのお届け〜

今日は,日中とても気持ちのいいお天気でしたね。

ですが、、今晩は、冷えるそうです。。。

今,現に冷えてきており、我が家のファンヒーターもパワーアップ!!!

部屋を暖めているところです

さてさて、きょうは、、、チョコレートブラウニーをご注文くださった方のところへ、お届けに行って参りました

昨年もブラウニーをご注文くださったのですが、濃厚で、差し上げた方々に、とても好評だったので、今年も、ということで、ご注文くださいました






 








とても美味しいコーヒーをごちそうになり、面白いお話など、いろいろお聞きし、帰途につきました〜。



お読みくださって、ありがとうございます。
よろしければ、こちらもクリックを〜していただけたら嬉しいです
   ↓       
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                 

0 件のコメント: