今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2010年1月31日

ハートのチョコレートBox♥シュガークラフト



































作りました!

ハートのチョコレートボックスです!

トリュッフを入れたり、シュガーBoxとして角砂糖を入れてつかったり、飾って楽しんだり、etc...

この色の組み合わせ、かなりお気に入りのものなのですが、3〜4年ぶりに作りました!

同じ色で、前に作ったときは、プレゼントに!とたいへん気に入ってくださった方がいて、プレゼント用にと、お買い上げくださったのでした。

今回は大きさを変えて2つ作ってみましたけど、次に作る時には違う色で。

だいたい思い通りのものが完成した時、飾っておいて眺めるたびたいへん嬉しいものです


こちらもやっとのことで☆もうじき完成しそうです〜


今日もご訪問ありがとうございます!
クリックのご協力もありがとうございます
⇩⇩
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: