今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2010年2月11日

手作りチョコレート教室  ♥もうひとつのお菓子♥



    チョコレートケースに塗ったチョコの残りを利用して、
    こんなお菓子も作っていただきました!












できあがっているビスケットにチョコを塗って、はさむだけです!
とても簡単!手間いらず!たっぷり手抜き!とよいことずくめです
が、ちょっとだけ,手をかけると、結構、手作りっぽくなりますね〜
パッケージはポップに

表面にちょっとお飾りも
 こんなふうに,可愛いデコしてくれました!


つかったのは、こちらのこのビスケット!胚芽と全粒粉がはいっている、
マクビティでした♧    
お試しあれ!


ブログ村 手作りお菓子ランキング に参加してしています
応援のクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: