今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2010年3月6日

ショコラ ブルワリー & Berry's ドロップ


本日もご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村




先月、おもしろい飲み物を発見!
こんなおしゃれなデザインの缶で、
見ると、え〜!チョコレートのビール?!
いったいどんな味がするのかな〜?と大いに気になって、飲んでみました

黒ビールのような色ですが、味は大いに違い、
甘い、甘〜いチョコレートの香りが〜とてもいい感じで、おいし〜いハッポウシュでした。

ちゃんと、泡もでました。写真は泡が消えていますが、、、



それから、このドロップ。
いちごとラズベリーの飴の中に、チョコレートが入っているもので、これまた、缶が美しいので、購入してみました。
程よい酸味と甘さ、ベリーのいい香り、そして、チョコがちょっぴり甘く、1粒でも十分満足感のあるアメでした。







ブログ村 手作りお菓子ランキング に参加しています。
応援のクリックもありがとうございます!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント: