今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2010年5月22日

5月お菓子のレッスン終了〜!


今日のお花  ❤ ディモルフォセカとカモミール


               

         花びら2枚でハート形に



夏みかんのピール入り!     とても しっとり、さわやかなバターCake に

自家製のピールを沢山入れて!

卵は、今朝産まれたものを使用。

手に取った時、温かかったです❤ なんと!ありがたき幸せ〜❤

生徒さんの感想❤ピールの苦みが全くなく!しっとり、とても軽い!バターケーキ!

と、とても喜んでいらっしゃいました。

頑張って,泡立てましたものね



種が余ったのでバラの焼き型でも焼いていただきました 


このケーキもとっても喜んでくださいました


いちごのムース

いちごのソースも添えました。



きょうも、にっこり笑顔で楽しいひとときをお過ごしになった生徒さんでした

6月のこちら土曜日のクラスは、12日の予定です。



ご訪問ありがとうございます。クリックにも感謝します❤
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村





0 件のコメント: