今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2010年7月11日

バラのシュガーCake〜レッスン終了





❤本日もご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


✳先日のシュガーアートレッスンの作品です!







お好きな色で作っていただきました。






出来上がりは、




 


















土台のケーキとバラの色の組み合わせ、素敵な作品が出来ましたね! 

製作中の貴重な写真です。

















あとの写真は、撮り忘れました~。






レッスン中は、だいたいいつも撮り忘れに終わります






途中、3時には、さくらんぼのクランブルタルト&アイスコーヒーなどで、






ちょっと一休みしていただいて
















ならべてみると!








               どうでしょう?

        色を変えるだけで、かなり違った雰囲気のものができますね!

        またもや、「 楽し~い 」のお声が上がりました。


 


ご訪問ありがとうございます❤
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

0 件のコメント: