今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2011年6月6日

今日のレッスン


きょうは、とてもよいお天気でしたが、湿度が高く、ちょっと汗ばみながらのお菓子作り、頑張りましたよ!


生徒さん達の作品、ご覧くださ〜い。





とってもおいしそ〜に、できあがりました。


初めて参加された生徒さん、2回目の生徒さんの作品です。

普段は仕事をお持ちですが、お家でもいろいろなお菓子を作り楽しんでいらっしゃるとのこと。

何工程もあるタルト作りでしたので、難しいかな?と思いましたが、こういうもののほうが作りがいがあるのだそうで、真剣な表情で、集中して作っていらっしゃいました。
               




ティータイムは、こんな感じで。





ご訪問&クリックありがとうございます。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: