今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2012年3月23日

**送別会のお菓子**3種6台焼きました



*いちごのタルト*

15cm 2台焼きました。





*レモンのタルト*

16cmと12cm 2台焼きましたが、焼き過ぎ!!!

ついうっかり。。








*ガトー・ショコラ・クラッシック*

15cm 2台 焼きました。





2月下旬でしたが、ちょっと大人数の集まりでした。

仕上げの飾りなどは全部、友人におまかせ。

みんな楽しそうに仕上げてくれました。

食事の時間もとれないほど、忙しいハードな一日でした。

ケーキは、小ぶりにカットして全部の種類召し上がっていただけるようにして。

お持たせもでき、とても喜んでいただけました。





にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

0 件のコメント: