今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2013年3月21日

Sugar Deco レッスン**フリルのケーキ**





2月は、フリルの作り方、付け方を学んでいただいたレッスン。

3月の作品作りの下準備も兼ねて、フリルの練習

最後のデコレーションは、自由にしていただきました。

やはり、その人のお人柄、個性が作品に出ますね〜

よくまとまったデザインの、可愛らしい作品を仕上げてくださっていました。

この度も私のほうが生徒さんに学ばせていただいてる、と感じさせられるレッスンでした。

生徒さんの作品は、とても新鮮です♪

目からウロコでした




0 件のコメント: