今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2013年10月4日

**栗とさつま芋のタルトを作りました♪♪



先日、ちょっと作ってみました♪♪

どんなものでしょう?と思い。。。

さつま芋と栗の美味しさが素直に味わえるタルトでした♪

3日後くらいから、味わいがかなり変わって、とても濃厚になり美味しさがしっかり出てきました。

こんなにも、違いが出るとは。。

また、“ 食べ頃 ”を再確認しました







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: