今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2015年11月5日

このケーキ、いわきで30年以上のロングセラー!



先月、納品させていただきました、ベイクドチーズケーキです。

ラムレーズンが、底の方に入っています。

ちょっとした味のアクセントになっています。

焼き方に工夫があり、ソフトな口当たりです。

このケーキ、ちょっと振り返ってみると、実は、、、

30年以上前から焼いている

“ロングセラー”

たくさんの方々に食べていただいています。

いわき市内の公民館、当教室で講習をしましたら、、

なんと!!! 

レストランやパティスリーにも置かれるようになりました。

いわきの皆様のお好みに合ったご様子、今でも喜んでいただけて、嬉しい限りです。











ご訪問ありがとうございます。
1クリックでブログ村へ



0 件のコメント: