今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2015年12月19日

生徒様からお礼の言葉をいただきました






先月のことでしたが、初めてお越しくださった生徒様が、お礼のメールをくださいました。





「レッスンとても楽しかったです。ケーキも感動的においしく、復習も兼ねてまた作ってみようと思います(^^)職場の方にも、とっても美味しかった!とお褒めの言葉頂きました。手作りっていいなと改めて実感しました(^^)
また是非お願い致します(o^^o) 」 


お出でくださる生徒様方から、よくお礼のメールをいただきますが、いつも嬉しく思います。

ありがとうございました!







ご訪問ありがとうございます。
1クリックでブログ村へ




0 件のコメント: