今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2017年9月25日

料理コースLesson風景

もう、9月も下旬ですか💥!!

ブログの更新、すっかりご無沙汰してしまいました😀が、食べ物はしっかり調理し、お菓子やらお惣菜やら旬の食材で、みなさんと手作りを楽しみました😋

前菜から、た〜くさん、作りまして、たくさん召し上がっていただきました。

一つ一つは、簡単にできる料理です。

9月料理コース・Menuは、

いちじくの生ハム巻き
秋野菜の仏風田舎スープ
かぼちゃのフラン
秋なすのベイクドチーズ
秋なすのオープンサンド
梨のサラダ
梨ドレッシング
いちじくのコンポート アイスクリーム添え

紅茶(ベリーのフレーバーティー)


いちじくと生ハムの塩気、よく合いますねぇ〜。

ひんやりして、美味なうちに、召し上がれ〜

ワインも一緒にね。








7月料理コースは、

タンドリーチキン
夏野菜のロースト
キャロット・ロペ
きゅうりのヨーグルトサラダ
ラズベリーのクラフティ
パン・紅茶・ラズベリースカッシュ





家族に手作りの美味しいものを食べさせてあげたい気持ちがいっぱいの
ニコニコ笑顔の皆さんでした。

10月からも秋メニュー、鮭を使っての料理などを予定しています。



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


0 件のコメント: