今田美奈子お菓子教室分室

2月のLesson*製菓コース /①リッチチョコレートブラウニー ②プレミアムガトー・ショコラ ③ウィーン風チョコレートケーキ④ダブルチョコパウンドケーキ⑤フランボワーズトリュフ⑥アフタヌーンティーのプレート(英国菓子2種) *シュガーデコレーションコース/春のお花のデコレーションプレート

2017年5月23日

5月お料理コースLesson風景







5月の家庭料理レッスンも無事終了。


Menuは、


豚肉の紅茶煮、春野菜のロティ、サンドウィッチ、フルーツゼリー *お料理コース


          今月も生徒様方からのリクエストを元に構成。


ガラス器に入ったゼリーは、ものすごい量。

この器で!

という熱い願いがありましたので、

頑張って、どっさり作りました。

なんと!

洗面器くらい大きいのですよ😵

いちごは、もちろんひとパック分入りましたよ😍

みなさま、今月も大喜び!!感激の嵐で、とても賑やかなレッスンでした。





昔ながらのこんなゼリー型で、一人用に作るのもいいですね。

ヨーグルトソース(プレーンヨーグルトを良くかき混ぜただけ)をかけても、美味しいのですよ😋





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: